Support Us

Jilsaの活動を応援する

私たちの活動に共感いただいた皆さまからの温かいご支援を通年で受け付けております。

私たちは、国際法模擬裁判大会の発展のため、日本全国の学生とともに、各界でご活躍の先生方、支援グループの皆様からのご支援のもと、活動に励んでおります。
しかし、この大きなビジョンは、私たち学生だけの力では実現できません。
経費削減、合理化などの努力も進めてまいりますが、活動にご理解をいただき、なにとぞ一層の温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

Method

- ご支援方法 -

例えば、こんな携わり方がございます
大会運営に携わる
HOW TO 01
大会運営に携わる

JILSAは学生が主体となって運営しておりますが、模擬裁判大会における審査員を国際法に関わる先生方にお願いしております。
模擬裁判大会にご関心をお持ちの方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

寄付でのご支援
HOW TO 02
寄付でのご支援

私たちは支援グループの皆様からのご寄付、ご支援で活動しております。
活動資金や世界大会出場者の旅費への資金支援、大会入賞者への副賞などの物品による支援をいただいております。
詳しくは「支援金を送って応援する」をご覧ください。

SNSフォローで応援
HOW TO 03
SNSフォローで応援

Facebookページ、Instagram、Twitterのアカウントを運営しております。
Facebookページ「日本国際法学生協会:jilsa」Instagramは「@jilsa_jessup」、Twitterは「@JILSA14」のフォローをお願いします。

資金へのご支援
HOW TO 01
資金へのご支援

私たちは支援グループの皆様からの支援金をいただき、活動しております。
主な経費には大会の資料や当日の会場費、世界大会出場のための旅費等がございます。
ご連絡いただけましたら詳しくご説明いたします。

物品のご支援
HOW TO 02
物品のご支援

大会において好成績を残し、入賞した学生に国際法に関連する書籍等の副賞を授与しており、これも支援グループからご支援いただいたものです。

【2021年度 協賛・後援団体企業様】
アンダーソン・毛利・友常法律事務所
弁護士法人 大江橋法律事務所
TMI 総合法律事務所
(株)東信堂
長島・大野・常松法律事務所
西村あさひ法律事務所
White and Case 法律事務所
桃尾・松尾・難波法律事務所
森・濱田松本法律事務所

ご支援いただくまでの流れ
お問い合わせ
1

まずは、画面右上の「お問い合わせ」より、フォーム内に必要な内容を入力して、お問い合わせください。

あなたの応援は法学に関わる学生の未来を支え、
国際法の未来を変えるのに役立ちます。

まずはお問い合わせください
お名前
EMAIL アドレス
電話番号(任意)
現在のお住まい(任意)
自由入力欄
その他、お伝えしたいことやご相談などを入力してください

個人情報保護方針 をご一読の上、次の画面へお進みください。

0 %